• Elliot Cooper

年賀ブログ2019年

Updated: May 23

2019年はチーム一ム一エリは初めて最初から最後まで一緒にオーストラリアで住むことができました。どんなことがあったでしょうか?まず、ハウスシッティングをしました。人の家に住み、ペットの面倒を見ながら楽しい時間を過ごしました。そして、自分の家を建てるための貯金はできてきました。

仕事は色々です。睦美の薬剤師組合での仕事の契約が4月に終わった頃、エリオットの大学の仕事がまた始まりました。大学の一学期が終わった頃、この仕事に安定はないという考えが強くなり、大学の仕事は続けないことにしました。6月くらいから睦美は美容室で働き始めました。そして、9月には、エリオットは睦美が前に働いていた薬剤師組合で仕事を見つけました。睦美は美容室で若い子達と一緒に働くことは嫌になり、チャンスがあって薬剤師組合に戻ることができました。今、私達は同じ部所で勤めています。ラブラブでしょう!

走るほうは、睦美はハーフマラソン4つと、100キロを4人で走る駅伝トレイルに参加しました。エリオットはレース9つに参加。ハイライトは4月の106キロ/累積標高9000メートルのネベレストというレースで、コース新記録19時間03分を樹立、7月にトレイルフルマラソン自己ベスト(3時間17分)も出ました。

今年は雨がほとんどないことは特に今、問題になっています。夏に入ってから山火事は色々なところで起きています。今までアデレイド市とブリスベン市の間の400万ヘクタール以上が燃えました(九州の面積は367万ヘクタール)。どこに行っても空気が良くない。1月に消防士の人達が山火事を鎮火できることを、私達は願っています。

皆さんはいい一年間を過ごしたでしょうか?2020年は良い年を向かいましょう!

エリオット&睦美



33 views

©2020 by Running Beyond Reason.