• Elliot Cooper

チーム一む一エリからの年賀ブログ

Updated: May 23

皆さん、こんにちは。


私達は今、遠くに住んでいるので、年賀状の代わりに年賀ブログを送りたいと思います。皆さんはどんな2018年を過ごしたかな?私達は1月1日にシドニーに到着し、しばらくエリオットの実家に住むことにしました。2月からはキャンベラに移動して、ハウスシッティング(ペットを飼っている人が家を空けている間、その家に住んでペットの散歩をしたり餌をあげたりする仕事)で今年、6つの家に住み、いろんな地域の生活や雰囲気を経験できました。

仕事は色々です。エリオットは大学で教えています。睦美は日本に帰国している間に翻訳の仕事を、オーストラリアの在留ビザが下りた後は、薬局労働組合で短期の仕事をしています。4−5月の間、二人で友達の家のリフォームもしました。

それでももちろん、ほぼ毎日走っています。今年はエリオットは7つのウルトラマラソンを完走。睦美は参加した大会は1つだけど、よく外で走るせいで、オーストラリア人みたいに、少し焼けてきてます。

ハイライトはもちろん山中温泉トレイルレース。福井の友達、友田さんの家でお世話になりました。レースは、怪我のせいでエリオットの成績が例年ほど良くなかったけれど、最高の大会で、友達にいっぱい会えて良かった!レースが終わった後は、睦美の実家でお父さんの武とお兄さんの洋一と数日過ごし、それからつくばに行って、ヤマ友のタキとクニコを訪問できて、最高の旅でした。

今は、夏の一番暑い時期に入って、毎日は気温が36度くらいまで上がり、午後になるとシエスタしかできない。でも、私達は元気です。皆さんの今年はどんな一年間になるかな?

2019年もよろしくお願いします。

エリオットと睦美



66 views

©2020 by Running Beyond Reason.